オーダーと再販について

【オーダーについて】

オーダーによる染色は基本的にはお受けしておりませんが、過去に販売した糸に似た感じでしたら可能な場合があります。
#20以降のいくつかの作品は、同じ色を使って染められます。(#20以前でも可能なものはありますので、お問い合わせください)

オーダー可能な作品
#20以降、セルフストライピングを除く


ご注意:あくまで「似たもの」になることはご承知おきください。同時に染めたとしても「一点物」なのが手染めの良さとご理解くださいませ。
ご依頼がある場合はショップのお問い合わせフォーム、InstagramのDMなど可能な連絡手段でお問い合わせください。

オーダー追加料金はかかりません。
また、オーダーのキャンセルはできません。


【再販について】

一度完売になった糸ももう一度同じように制作して「再販」として販売します。リクエストいただければ早期に再販いたしますので、積極的にリクエストいただけたらと思います。

現在300種類以上のラインナップとなり、再販する色とそうでない色の差が出てまいりました。欲しかったけれど買い逃してしまった、再販を待とう…と思っていても再販の順番が回ってくるかは保証できません。リクエストするのが吉!なのです。

こちらも上記と同じく全く同じ色というわけではありません。もしも追加でご購入いただいて、前回のものとつないで使用されると、色味が違っている場合があります。これは工場生産品の「ロット違い」と同じとお考えください。